/* */
Search

ポジティブエッジオーダー実例集

DSC_0029

ブラウンカラーミックスの3連コットンパールネックレス

 

パーソナルカラーオータムタイプ、Y様にオーダーいただいたネックレスをご紹介します。

元々販売用に仕立てたものを、お客様にお似合いの長さでセミオーダー頂きました。

 

 

DSC_0006

price : 16,500yen + tax

 

オータムタイプのY様にお似合いのブラウンよりのベージュカラーのコットンパールをメインに、明るさを出すためにホワイトのコットンパールを組み合わせています。

 

 

DSC_0019

 

ドイツより仕入れている留め金にもパールがあしらわれています。

コットンパールの色を揃えることで統一感を出しました。

 

 

DSC_0011

 

バランスよく配置してオーソドックスな3連ネックレスも個性的な印象に。

 

 

DSC_0034

 

コットンパールの間にはそれぞれの色に合わせたビーズをあしらいました。

キラキラと輝き、エレガントな留め金。

シンプルなお洋服の後ろ姿も美しく装います。

 

 

DSC_0018

 

留め金を横から見たところ。

重厚感のあるボリュームですが中が空洞なので重くありません。

 

留め金は厚めのメッキですが、それ以外の金具は14金ゴールドフィルドを使用しています。

 

 

DSC_0036

 

着用イメージです。

日常使いのニットもエレガント&ゴージャスに。

無地のお洋服もアクセサリーが2色使いなので寂しくなりません。

 

 

DSC_0038

 

オータムの方にお似合いの黒地にゴールドラメのお洋服ならさらにゴージャス。

コットンパールは抑えた輝きなので派手にはなりませんね。

 

このネックレスは元々販売用に仕立てたものを気に入っていただき、お客様のお洋服を邪魔しない長さに調整致しました。

このような変更は無料で対応いたします。

(但し、長くする場合は追加資材の材料費を頂戴致します)

 

ネックレスの長さが短すぎると窮屈に感じ、長すぎると間延びしてしまいます。

それぞれの身長・体格・フェイスライン・お顔立ちに合わせたベストな長さがあるんですよ。

 

 

DSC_0029

 

糸で仕立てているのでしなやかなつけ心地です。

「直接長さを見てもらいながらオーダーできたので、私にぴったりのサイズです。」

 

Y様、この度はオーダーいただきありがとうございました。

 

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

・オーダーメイドについて詳しくはこちら → 

・オーダーメイドお申込みフォーム → 

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

・パーソナルコンサルについて詳しくはこちら → 

・パーソナルコンサルお申込みフォーム → 

 

 

 

Comments are closed.

© 2017 ポジティブエッジオーダー実例集 . All Rights Reserved.