/* */
Search

ポジティブエッジオーダー実例集

yumo1_1

パーソナルカラーオータムY様ネックレス

 

 

明るいオータムカラーがお似合いのY様のために作ったアレンジ多彩なネックレスです。

 


yumo1_1

 

国内外のヴィンテージビーズ、天然石、マットゴールドコーティングのフラワーパーツを14金ゴールドフィルドで仕立てています。

 

 
写真の通りに着けた時のイメージ

 

yumo1_2

 

フックを付け替えることで他にもいろいろなアレンジが可能です。

 

yumo1_5 yumo1_4 yumo1_3yumo1-6

 

 

お客様が着用した姿を送ってくださいました。
yumo1_6

 

最初、パッケージから出してTシャツで試着をした時には「あ、私には華やか過ぎるかも…?」と思ったのです。

こんなに大きな石やパーツがいっぱい使ったネックレスを着用したことがなかったので。

でも、ワンピースに着替えて着けてみたら全然違う!!

ちょっと淋しかったデコルテラインが、一気に華やかになりました!!

Y様ありがとうございました。

Comments are closed.

© 2017 ポジティブエッジオーダー実例集 . All Rights Reserved.